プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召集の辞令下る?
あるはずの連絡を待つ。
待つ者にとってはそれが非常に長く感じられ、じれったい。
する側にとっては何も感じていないのかもしれないが。





ようやく独身寮への入寮に関する連絡が来ました。
といってもそれらしき、みたいな感じですが。
まずは引越しの目安みたいなものが出来たので助かります。

とりあえず、今月末に入寮できるようです。
しかし何から何まで持って行けばいいのかわかりませんが…。
友人の知り合いで内定先に勤める人に聞いてもらったところ、
その人は衣類とテレビくらいしか持って行かなかったそうです。
はたしてホントにそれでいいのか?

そうなると今のラックやら机やらどうしよう。
まだまだ使えるものだし捨てたくないんですがねぇ。
他にも家電製品も。





とりあえず、いざいらなくなった際には冷蔵庫、洗濯機、炊飯器は引き取り先が見つかりました。
引き続き、家財道具の嫁ぎ先を募集いたします。

いない場合は粗大ゴミとして処分場に持っていかなくては。
ベッドとか折り畳み式だからいいもののけっこうかさばるなぁ。
机も分解して持っていく羽目になるのかしら?





しかし、今の引越し先の独身寮が仮の住まいの可能性もあるので厄介です。
2ヶ月間の研修の後、別のエリアにて勤務を命じられたらまた引越しです。

あとは今所有する車(何故か通称リンクス:山猫)
端から車持っていくこともできなさそうなんだな、これが。
仕方ないからしばらくどこかでおねんねしていてもらうつもりです。





最後に、しつこいようですが、家財道具の嫁ぎ先を募集です。



ラックとか机とかけっこうキレイですよ?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/241-861a603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。