プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

新たなる生活に一言物申す
今日から再び研修がスタートです。
研修地が変わったのでまた別の研修センターへ。





今回は混雑する方向とは逆の方向だったので通勤は楽でした。

しかしあれだけ嫌だと考えていた満員電車での通勤も慣れると大したことなくなってきます。
もちろん大変は大変だけど。

それに通勤時間が1時間くらいというのも初めてですがさして苦痛には感じてない状況。
今までは最長でも20分弱だったのにね。
意外に大丈夫。





研修の内容もそれほど辛くはないし。

まぁ覚えることが次第に増えてきたのは厄介ですが。





唯一つ。

これだけはどうにかしてほしい。





寮の飯はどうにかならないですか?





朝食はかなり質素なケースがほとんど。

野菜とか少ないよ。
ジュースでビタミン補えないっすよ。

夕食もたまには魚とか出してほしいよ。
刺身とか絶対無理なんだろうなぁ…。
野菜も微妙な量だし。





こっちに来てから間食する機会もめっきり減りました。
おかげで体脂肪と体重が減りましたが。

一方でこの食事を続けていると高血圧、高コレステロールが心配です。





これは早く近辺に彼女を作れ、結婚しろとの人事からのプレッシャー?





自炊していた頃が妙に懐かしい今日この頃です。



たまには自分でご飯作りたいよクリック
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

人事からのプレッシャー (笑)
その報告を楽しみに 楽しみに 待ってるよ~
あと、研修がそれほどつらくないのは羨ましいですな
【2007/04/23 23:31】 URL | りぃ #- [ 編集]


>りぃ
いやぁ、報告はまだまだ先の話ですよ。
研修は気分次第だね、むしろ眠い…。
【2007/04/24 21:41】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/247-aeaf3754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

