プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株セミナー
明後日にうちのサークルで株セミナーがあります。
私自身は機材の操作くらいしかしませんが。
でも講師としてお越しいただくのは東京からの証券会社の御偉い様。
そして、どういうわけか、テレビ局の方も。
テレビに映ることはおそらくないにせよ、ちょっとは緊張しますよね。
一応、それなりの心構えで向かいます。

そういえば昔、テレビに出たことがあります。
しかも、テレビ局ご一行がうちにきました。
映った番組がなんと…。

おもいっきりてれび

今でも実家には古くなったビデオが置いてあるでしょう。
幼稚園のころなんで、残念ながらすごいことだと言うことに気づいていませんでした。
まぁ、そろことは司会はみ○もんたではありませんでしたが。

なんか、テーマがラーメンの美味しい工夫のなんたら、だった気がします。
家中が自分の家でないように整理整頓がされていました。
当時5歳だった私と3歳だった妹はスタッフの方の邪魔ばかりしていました。
ホント、スイマセン。

12時頃、家にいらっしゃって、ラーメンができたのは3時頃だったかと。
撮影の説明したり、テレビの配置とか考えたりしていたらそうなったんですね。
普段、昼寝の時間のはずの妹は寝ながらラーメンを食べてました。

そういえば、ラーメンを食べている途中、アナウンサーの方に、
「将来何になりたい?」
と聞かれました。
何故か、俺は

どらえもん

幼稚園のお遊戯でドラえもんをやったんですよね。
特になりたいものも思い浮かばなかったんで、適当に。
編集されて、オチに使われていました。
テレビってこんな風に作られるんだな、と幼いながら感じさせられました。

ともあれ、明後日はへましないようにします。



クリックプリーズ
スポンサーサイト

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/25-2493cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。