プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

○○はじめました。
昨日は初のボーナスでした。

まだ何も会社に貢献していません。
ので、オフィス内の先輩方にお礼参りしました。

で、週末と言うこともあり、同期で飲みに。
みんな飲む連中でガンガン飲んでましたよ。
おかげで、不覚にも帰りの電車で軽く寝てしまいました。





で、帰ってきて酔った勢いで投資始めました。





いや、今週ずっとその準備していたんです。

口座を作り、書類を作成し、銀行からお金を下ろし、現金振込み。
何故現金振込みってそりゃ足つかないようにするため(笑)
↑(意味わからない人、スイマセン)
現金振込みって平日の18時までしか出来ないし、硬貨扱えるATMでないと出来ないんですね。
おかげでその作業にかなり時間を要しました。





ちなみに今回はじめたのはFX(外貨為替証拠金取引)です。
そう、ちょっと前にどこかの主婦が脱税で捕まった原因のあれ。

かなり前からやろうやろうと言ってきたもののお金がないだの時間がないだの言い訳してやってませんでした。
ただ単にビビッていただけかもしれませんが。





で、昨日の夜は酔った勢いそのままに初・注文。

ちゃんと考えて注文出しましたから、酔っ払いながらだけど…。

昨日はユーロ/円を買いました。
朝起きたらとりあえず1500円の差益と143円のスワップポイントがついていました。
週末は市場が閉まっているので、週明けにおそらくは売って利益確定に動きます。





とりあえず勉強のために、と言うより単なる興味でこれから投資信託とか株もやっていきたいです。
そのために一旦は消滅した印鑑登録もしてきたしね。

ご要望があれば自分なりの注文の要因となる市場の予想なんかも記していきます。
恥ずかしいからなんだかんだ言って出さずに終わるかもしれませんが…。



当たるも八卦当たらぬも八卦

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/255-a5b47e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

