プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

仕事を求めて
いろんな所に御用聞きしてみたり。




とりあえず今の部署では雑用やってます。

朝は鍵の開錠とか荷物の整理とか。
お客様の案内をしてみたり(実態は単に挨拶しているだけ?)
書類の整理してみたり。
電話に対応してみたり。

少しづつですがお仕事教えていただいてます。





今の業務は半年間のみなので教えてもらうにも教える方にも難しいのかな?
まずは教われるだけ教わって覚えられるだけ覚えたいです。

こちらから積極的に行動しないと仕事は来ません。
ので、積極的に行動します。
失敗して怒られてもめげません(内心凹むけど…)。





話は変わり投資のお話し。





とりあえず前にお話したユーロ/円は約定(利益の確定)しました。
朝一で売ったのですが結局儲け(為替で得た差益)が500円減り1000円。
プラススワップポイント(金利)が143円。





で、ほぼ同時にニュージーランドドル/円を売りから始めました。
つまり円高になるほど収益が上がる方。

こっちは既に約定。
10100円の儲けでした。

こっちは完全に宝くじに当たっただけです。
中央銀行が介入に入るとか知らないし(笑)
円高になると思っていただけです。





今週は数日は何もしないかもしれません。
後半にまたはじめるかも。



てか資格の勉強しないとね…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/256-87b8b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

