プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

そうなんですか?
最近言われること。

1.声がいい(ニュースキャスターっぽい、但しお客様への挨拶時に限る)
2.礼儀正しい(無駄に意味もないところで)

らしい。




自分が学生時代に企画しましたフリーペーパーが1周年を迎えそうです。

と言っても3刊目ですが。
半年に1回のペースなので。





正直、後をつないでやってくれている後輩が楽しくないならやめちゃってくれていいと思ってました。
個人的にはずっと続いてくれたらと思ってますが。

でもそれを続けることが負担になっているようであれば廃刊もありかなと。

そうでないようであれば何よりです。
また発刊されることを嬉しく思ってます。
自分はもう部外者ですが遠くから応援しております。





今日はなんだかんだ言っておいてFXをやってました。

オーストラリアドル/円で2200円。
ニュージーランドドル/円で6400円。
どちらも為替の動きだけでスワップはなし。

ニュージーは朝に最近の値動きから底に入った感があったので仕掛け、日をまたいだくらいで回収。
オージーはチャートとマーケット情報を見つつ20時くらいに仕掛け、ほぼ同時刻に回収しました。

てかスワップがカウントされる時間がわからない。
日をまたいだらと書いてあって実際そうだったのについてないし。

今日は3日分つく日だったから仕掛けたってのもあったのに結局意味ない…。






不貞寝します。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/257-31a95b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

