プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

成長
ブログの左下あたりで飼っているペットがおります。
まだ飼い始めて数日ですが、順調に成長を遂げているようで。
お友達もできました。
これからも友達募集です、ぜひぜひ。
そういえば新しいアクションも覚えてくれたようです。
“前歩きで立ちすくむ”だそうです。
一体どんなアクションなんでしょう?
想像が上手くできません。
知ってらっしゃる方はご一報下さい。

まぁ、ず~っとブログのロンシン君(ペットの名前)を見ていればいいだけなのですが。
白い物体(失礼…。)が歩いているだけなので気が向いたときしか見る気がありません。

言葉もいろいろ覚えていっているようです。
どんどん覚えて言ってほしいですね。
賢くなっていってほしいですね。
一覧表でどんな言葉を覚えたか確認できるようです。
確認してみました。

投資 株 証券

…。
あんまり可愛げがありません。
ホントにペットの喋る言葉だったら、すぐに河原へ放置しに行くでしょう。

健やかに、健やかなる心を持って育ってくれることを切に願います。



クリックヒア~

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/26-f329c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

