プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

小休止
3連休は大学時代の地へと行って参りました。



結局何していたかというと、

マイカーのバッテリーが上がっていたのですぐさまJAFを呼び。
そのままカー用品店へ行けと指示され直行し。
バッテリー交換をしてもらい。
再び車を放置し飲みの席へ。
喋る。
後輩宅へ赴き酒を飲み。
喋る。
そのまま後輩宅に寄生、宿泊。

次の日は何故か朝食がケーキバイキング。
カロリー消費のためボーリング。
締めに蕎麦を食す。
マイカーに積んであったゴミ荷物を回収、寮へと送る。
ガリバーで無料査定。
街を徘徊、Tシャツを購入。
知り合いと温泉へ、無料査定で出た額で車を売る約束をする。
喋る。
飯を食べる。
再び同後輩宅に寄生、宿泊。

最終日地面が緩やかに揺れていることに気付く。
知り合いと後輩とで焼肉を食べに行く。
喋る。
駅に送ってもらいお土産を購入し新幹線に乗る。
地震の影響で到着が30分ほど遅れる。
帰宅。

という感じの3連休。





久々に大学の地でいろんな人にお会いしたくさん話すことが出来ました。

中には新たにお会いした方々もたくさんいて。
現在進行形のお話しも伺うことができ。

東京で活動をしている人も多いのでまたお会いできたらと思います。





いろんな社会人の方々や後輩と喋っていると自分が如何に小さい視野で物事を捉えているか再認識させられます。
知識もまだまだ乏しいです。
社会のことも経済のこともよくわかっていません。
そんな意味では自分の立ち位置を確認できる感じなのかな。
いろんな気付きや参考になることも聞くことが出来ました。

またしばらくしたらフラッと行くかもしれません。
その際はヨロシク。


全くのノー・プランで行動してスイマセン
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
裏話(笑)も聞けて楽しい連休でした。
【2007/07/18 00:19】 URL | haseyu- #NRpd6v1E [ 編集]


>haseyu-
いやぁ、どうもお世話になりました。
またこっちに来た時はご飯でも行こうね~。
【2007/07/18 23:58】 URL | 或る人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/263-40897196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

