プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

来週からまた仕事開始
金曜で研修終わりました。
まぁまた今月末の週にあるけど。
来週から支店です。





ここ1ヶ月でいろんな人といろいろ話しました。

もちろん人の話もいろいろ聞けたし、自分もいろいろ話したし。





当然、人の自分に対する評価って違って。

ある人曰く、「いやぁ、linnは絶対会社辞めないよ。だって似合っているもん(笑)」
またある人曰く「linnはいつか会社辞めるよね、雰囲気的に」
またまたある人曰く「linnて何か別の目標みたいのあるよね」

などなど。





今の業界はご多分に漏れず3年で3割辞める、みたいなこといわれてます。
当然、いつかは自分の知っている同期も辞めた、なんて話は聞くのかもしれません。
寂しいですが。





自分が辞めるか辞めないかなんて正直わかりません。

別に辞めることを前提に仕事をしているわけではないし、逆も然り。
そこが目標ではないので。

もちろん、一定期間で転職することを目標に働いている人もいるし、それは間違ってないと思います。
でも自分は今はそういう時期ではないでしょう。





そんなことを考えながら来週の仕事にまた戻らないといけないわけで。
また慣れるの大変なんだろうね。


まずは月曜試験だ…
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/266-61a7170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

