プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

結婚することになりました
お題の通り、結婚することになりました。




















私はまだまだ独身状態が続きそうですが。





私の友人が結婚することになりました。

友人は大学3年の時からの付き合いになります。

気が合い、友人のイベントのお手伝いもさせて頂きました。
よく一緒に遊びに行ったし、友人のおかげでいろんな人と知り合うことが出来ました。





そんな友人もずっと交際してきた人とついに結婚。
昨日、結婚式の招待状も贈られてきました。
実は結婚すると言うことは数ヶ月前から連絡を頂いていました。
しかし今回改めて送られた招待状を目の前にすると実感が湧きます。

実は国際結婚です。
正直、いろいろ悩んでいたようですが。
そのお相手の人ともずっと付き合いが合ったので本当に今回のことを嬉しく思います。





と言うわけで10月に札幌に飛ぶことが正式に決まった感じです。
大学とは全然関係ないけど札幌で執り行われます。
当日は受付をする予定です。





自分のことではないですが嬉しかったので何となく。
今日はこの辺にて。


自分にその日が来るのはまだ先か…?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まじでーと思ったら、
お友達だったんですねw
【2007/09/01 21:08】 URL | よもこ #- [ 編集]


うちにもきたよ招待状。
【2007/09/01 21:18】 URL | かっしー #- [ 編集]


もしかしてインドネシアの・・・??
全く知らなかった・・・。
【2007/09/01 22:25】 URL | shimo #- [ 編集]


>よもこ
ご無沙汰です。
そ、友達の結婚。
変に驚かせてゴメンネ~。

>kAssy
あ、招待状きた?
札幌の地で再開ですな~、楽しみにしてるよ。

>shimo
そうそう、あのお方です。
俺も知ったときはビックリしたけどね。
【2007/09/07 09:06】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/267-bedc528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

