プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

調子に乗ってお金を使い過ぎてみる
よかったぁ、資格試験受かってました。

誰も教えてくれないものだから自分の経歴欄から確認できるって聞いて。
調べてみたらちゃんと受かってたよ、証券外務員2種。
1種も勉強しないとね。

来月からまた新しい通信教育始まる?あっそ…。





とりあえず自分で自分にご褒美、と言うわけではないのですが、
この3連休でいろいろとお金を使ってしまいました。

あんまりお金使うの好きじゃないんですけどね、正直。
まぁいつの間にかガンガンカード切ってたって言うか(汗)
給料入ったからって使いすぎ?





まずは来月の札幌行きのために航空チケットを手配。

ホントは旅行代理店でパック頼もうかと思ったけど、
会社の福利厚生の無料で使える分で宿泊費は浮くと仮定。
往復分のチケットだけの方が(若干)安かったので、それで。

あとは新しいipod classic 80GBを通販で購入。
いや、どこで買ってもよかったけどそれが一番安かったので。

加えて高校の友人と昼食でおごったり、秋物の服を購入してみたり、
その他雑貨等をいろいろ。





来月だか再来月に来るであろう請求書を見るのが怖い…。





社会人だけど金銭感覚についてはまだまだ学生のままでした。

と言うか、そのままの感覚でいいです。
なんかいつの間にか浪費癖ついちゃいそうだし。



とりあえず早くipod届け~
この記事に対するコメント

やっと買ったんすね(笑)
【2007/09/24 20:17】 URL | ひろし #- [ 編集]


>ひろし
日本人らしい生活にまた一歩近づいたよ(笑)
【2007/09/24 23:49】 URL | linn #- [ 編集]


まじで、また通信教育あるん?何の!?
【2007/10/01 21:42】 URL | はじめ #- [ 編集]


>はじめ
おつかれ~。
どうやら今度は税金とかあるという噂が。
噂だけであってほしいね(笑)
【2007/10/02 01:13】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/269-8861c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

