プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

祝日でも社会人は社会人
今日から3連休ですね~。
どこか遠出するのも悪くないかな、みたいな。

と思ってましたが会社の都合でマラソン大会に出てきました…。





休みにもかかわらず6時半に起床。
前日帰ってくるのそんな早かったわけじゃないしお酒も入っていた、しちとキツイ。

まぁそんなこと言っても時間が過ぎるだけなので着替えて荷物をまとめ出勤。





集合場所へ到着し、みんなと一緒に大会の行われる所へ。

いやぁ、周囲の皆さん気合入ってました。
こっちはそこまでテンション上げているわけでもなく。

とりあえず粛々と走ってきました。
うちの会社の参加者は15人程度だったんですがメンバーの中では1位。
若いと言う利点を活用してきました。
全体としては大したタイムじゃなかったのは言うまでもありません。





その後はちょっとお酒を飲んで解散。

が、新人はその後12月に行われる新人芸の買出しに。





結局今日は1日そんな感じで潰れました。

明日は絶対休みらしい休みにしてやる…。





ちなみにこの1週間はずっとインターンのお手伝いしていました。

うちの営業のコアな場所で働いている人の話を伺うことができて自分もいい経験です。
集まった学生もみんな素直でいい子だしコミュニケーションの力はすごいですね。
きっとこういう人に将来抜かれていくんですよね。





まぁ自分の今いる会社で働くことの意義みたいなことについても何となくわかった気もしました。
同時に拭い去れないものもあったのも事実ですが。

そのことについては気が向いたら書くとしますか。





一番楽しいことは毎日今の手伝いが終わったらメンター同士で飲みに行っていることです。
来週の火曜までいろいろ楽しませてもらいます。





そんな感じの1週間です。



来週は異動の発令予定なり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お久しぶりです。

そういえば、先週うちらも例の駅伝でした。
なんか、OBチームを作ろうって話になってるらしくて
来年から是非Linnさんも!!なんて・・・

高い参加費になることは間違いないですけどね(笑)
【2007/11/25 03:12】 URL | いでで #- [ 編集]


>いでで
おひさ~。
来年には住む場所が若干近所になるのかな?

あぁ、そういう季節だったね(笑)
OBチームとはまたずいぶん気合入っているなぁ・・・。
十分あの研究室だと考えられるけど(笑)
でもみんなと顔あわせるのも悪くないね~♪
【2007/11/25 20:36】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/277-7e3371de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

