プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

就職活動をする皆様へ
どうやらまたまたインターンシップがあるようです。





自分のいたサークルの人に申し上げると、出てみるのもいいのではと思っています。
内容がどうのこうのの問題でなく、首都圏の大学の人がどんな感じなのか知る機会かと。

うちの学生はコミュニケーション能力が落ちると言われます。
が、私のいたサークルの面子に関しては多分大丈夫と思っています。
うちみたいなパッと見てイマイチよくわからん業界をちょっと位は知れる機会ですし。

ま、興味があれば。
他の人にも行っておいて下さい、一応。





さて、支社に上がって1週間が過ぎました。

で、早速調子を崩して水曜日に休んでしまいました。
このところずっと土日も忙しく休む暇なかったし体調も落ちていたので。

火曜に少し早めに帰らせてもらって、部屋についてからずっとのた打ち回っていました。
とりあえず消化器系にあるもの全てが外に出て行きました。
水曜にちょっと楽になったんで病院に行って熱を測ってみたら38.5℃ありました。
じゃあ一番きつかった時はいったいどれくらいあったんだ…?

初めて点滴を打ってもらいました。





おかげさまで今では体調も戻っています。

が、予想通り体重が落ちてしまいました。
多分1週間位したらまた元に戻るんだろうけど。





明日からはまた火曜に歓送迎会、木曜に自分の歓迎会、金曜は知人との飲みがあります。
体調をまた崩さないようにお酒は控えめにします。

まぁ明日ボーナスなのでとりあえず楽しみにしています。






しかし体調が崩れたせいでこの週はいろいろ棒に振ってしまった感じです。

受ける予定だった資格試験を受けることが出来ませんでした。
本も結局2冊くらいしか読んでないし。

やっぱり健康第一ですね。
これから風邪の季節なんで皆さん気をつけましょう。



とりあえず今度注射打ってきます
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/279-701e949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

