プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

今年も大変お世話になりました
今年はいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます。




今年は学生から社会人になるという出来事が大きいですね。

想像していたより大変だった部分、そうでもない部分といろいろありました。
まぁやっぱり週5日、きっちり毎日12時間働いてそれ以外の時間で何かをするって体力必要。
目下の課題は社会人になって発生した通勤時間なるものの活用です。
これだけで2時間くらい占めるからな。





社会人になって自分で勉強する時間が増えました。
勉強させられている面も否めませんが…。
自分の専門分野を改めて構築する作業というのは数年はかかるのかな。

本を読む時間も増えました。
本読んでるのって小学校の頃に小説読んでる記憶しかないです。
今は小説よりも別の本読んでいるけど。





プライベートでもいろいろありましたが割愛させていただきます。

知っている人は言わなくても知ってるでしょう。
虚しくなるんで言わせないで下さい。





来年の目標。

とりあえず一端の社会人として使える人間になることですね。
まだ今の場所で働いて1ヶ月だから殆ど何も自分で出来てないけど。
4月くらいまでには十分に働けるようになってないといけないですね。

あとはもっと本読みたいと思います。
本を読み始めたのはごくごく最近なので。

それともうちょっと人間関係広げます。
社会人になってからというもの会社以外の人間関係全然広がってないし。
これが一番よくないな。

すごいアバウトな目標ですいません。





とりあえず来年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あけおめ
今年もよろしくー。
まずは一人前になれるように仕事お互いがんばろうねー。
また東京に行った際は飲みましょう。
【2008/01/01 21:34】 URL | 清水の次郎長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/281-26355811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

