プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

近況
誕生日迎えてから全然書いてなかったね。





とりあえず誕生日に仕事始めですぐ土日。

次の週は研修。
その次の週からまた支社で仕事と言った感じです。





支社に戻ってからはまた勉強の日々です。

仕事をすることが勉強だし書物を読むことも勉強。
時間の使い方が上手い方だとは思わないのですが、
それでもやっぱり時間が欲しいです。

無いものねだりだね~。





割り振られた仕事をこなしながら思うのは、やっぱり奥が深い仕事だねってこと。

まぁ何がわかっているのかと言われたらそんな説明できないけど。





おかげさまでけっこう頻繁にお客さんのとこに言ったりして話聞いたりするし、
時々だけどマンツーで喋ったりもしてます。
大したこと話せないって仕事していている場合ってかなりツライね。

でも本読んでいるだけじゃ足りないし仕事しているだけでも足りない。
お客さんと喋っているだけでもやっぱ足りない。

考えながら走り続けて、走り方とか考え方とか身につけていくしかないって感じッス。





毎日が新しいことへの挑戦です。





新しいことを身につけるし、新しいことを工夫してみる。
一歩進むときもあれば戻る時もあるみたいな毎日。

研究やっているときと似ているとこもあるかな。





そういえばいつの間にか自分の論文が2つ出ていました。
研究室とかにいないからアブストしか見れないけど。





来週は月末までに仕上げないといけない仕事が幾つかあります。

ので、頑張ります。





週末ヒマな方、飲みに行きましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/284-89ab7bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

