プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

GWは如何お過ごしですか?
今週末からGW。
と言っても連休は来週だしそんな感じしないね、うちの会社の場合。

10連休とかウラヤマシイです。





今週は飲みの多い1週間でした。

水曜は知り合い(年が一回り以上離れてる)と温泉行って飲む。
とりあえず現状を話したり今後の話をしたり。

木曜は新人の歓迎会。
今年の新人さんは若い人はホント若いし、若くない人(この言い回しは絶対適切でない)はあんまり若くない。
支店・支社で頑張って下さい。

金曜は外資に行った友達と飲む。
仕組債を作っているらしい。
最近のサブプライムのせいで面倒なことも起きているらしい。
でも仕事やっていると言う感じですね。
自分と環境の違いをちょっと感じたり。





自分の環境をいろんな表現でいろんな人に伝えた、と言うのか。





で、土曜はオーケストラ聞きにいったり。
N響の演奏会をタダで聞いてきました。

日曜は高校の頃の友達に誘われて初の競馬場へ。
8レース中3レースで当たりました。
全体としては負けてるけどどうせ100円程度しか賭けてないし。
雰囲気が楽しめてよかったね。





自分の住んでいる所がいろんな人が集まっていろんなコンテンツがあって。

そのおかげでこういう1週間だったのかと言う感じ。
大学生の頃の知り合いとか就活の頃に知り合った友達とか高校の友達とか。
みんな自分の職場とか住んでることとホント近所。
そういう意味では貴重ですね。

今は今の環境を楽しめたらと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/291-0eeea908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

