プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

三社祭
今週は会社はいろいろと忙しい感じでした。
上司の異動があったため歓送迎会等もあったりと何かと慌しい1週間。




一方でいろんなとこに顔出したり。





木曜はとある広告代理店の人や新聞社さんの意見を聞く機会あり。

全然考え方の違いますね、広告代理店。
偏見と言われたらそうかもしれないけど。

けど如何にたくさんのアイデアを出すかが問われたり、
消費者を惹きつける何かを探し続けるという気質が表れていた気がします。
反面、自分の強み・弱みを照らし合わせる機会にもなりました。





土曜は渋谷で飲んでみたり。

宮城の食材やお酒を出してくれるお店でした。
ほとんどお酒飲んでいたけど、これがウマイ。
吟醸香がして角のないお酒だったね~。
どうやらそのお店オリジナルのものもいろいろ取り揃えているみたいで。

初めて帰りはタクシーでした。





で、日曜は三社祭に行ってきた次第です。

和泉元彌と母親が来てました。
釜飯とか頂きながらお昼からお酒(笑)

とりあえず来月はミッドタウンで試写会に参加です、絶対行きます。





いろんなところでいろんな人が動いていていろんな人と繋がっている。

その動きは決まった形を持たないですが周りに熱を伝えます。

とりあえず自分がまた動くことが出てきそうです。
自分の意志だけで決めることは出来ませんが。
対象にその意志があるのであれば自分は動くといった感じの立ち位置、現状。

動くの久々だなぁ。
意味の分からない文章でスイマセン。

とりあえず2年前に画策していたことがまた引っかかってきたので確認が必要です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/293-9ac48e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

