プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

マイルストーン
明日、母方の方の祖父母の家が取り壊される予定です。

昨日今日と両親が祖父母の引越しを手伝ってきたみたいで。
半年後には新しい家が出来ていることでしょう。





祖父母の家は農家で、県民性のためかけっこう広い作りです。

古臭いといえばそれまでですが、自分にとっては大好きな場所です。
転勤族ということもあり、実家はずっとマンションと言う環境。
あの広い一軒家は小さい頃の自分にとって特別でした。

半年もすれば新しい家が建っています。
あと数年で父親が定年、両親は祖父母と一緒に住む予定です。
新しい家がどんな感じになるのか楽しみではあります。

ただ、大事にしていたものがなくなってしまう寂しさもまた。





これからまた年を重ねるごとに愛着も積み重ねたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/294-1e4d637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

