プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

翻訳
今日は講義もなく、実験もできないし。
仕方ないんでデスクワークです、また。
明日は転位に関するテストです。
転位と言うのは材料の小さな欠陥です。
まぁボタンのかけ間違いとかとか、そんなんです。
大学院で習ったのと大学で習うのではやっぱ違いますねぇ、難しい。

ちなみに、教授は式を覚えてこなくていいとおっしゃいました。
原理さえ抑えてくれればいいと。
ノートみるとほとんど式なんですが…。
仕方ないんで図書館でちょっと調べ物です。
講義でもないのに山の上にある図書館まで赴きました。
でも、十分には調べられませんでした。
また後で行きます。

そして研究室に戻って友人と食事。
明日ビジネスプランの提出期限なのでちょっと見てもらおうかと。
詰め、と言うほど練ったプランではありませんでしたが、意見をいろいろいただきました。
あとは専門家の皆様に見てもらうだけですね。

本当は経営者の講演会も午後から合ったんですが、上手く都合がつきませんでした。
誘ってくれた後輩、申し訳ない。
何か参考になったこととかあったら教えてね。

あとは研究室で英語の翻訳。
そういえばスライドも作んないといけないんだなぁ。
翻訳する内容が専門外だから教科書見ながら苦戦しております、今日も。
凝固に関する教科書です。
鉄を溶かして型に入れて冷やしたらどうなるか、ってお話です。
まぁ中で細かい結晶見たいなのができていくと考えてください。

あとはこれから就職セミナーに出てまた図書館行って。
テストはそれなりの準備しないとね。
ともかく行ってきます。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/30-512d4f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

