プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

ライフワーク
しばらく更新していませんでした。

とりあえず今週仕事を頑張れば金曜から夏休みに入ります。





課が変わり自分の仕事にも変化が出ました。

6月末に変わったのですが、あと2、3ヶ月くらいかな、慣れるのに必要な時間。
今いる課は中小が中心、勢いがある課です。
一方、前にいた課はファイナンスを中心として、一つ一つの案件が大きな課。
どちらの課にも特徴があって勉強になるな。

はやく自分の目標にたどり着けたらと思います。





今の仕事も、仕事以外でも全てをひっくるめて自分自身。

その自分自身の行き方をライフワークと呼べるものにできるのはいつになるかな。
まだ根幹は不安定で目的地もはっきりとしていないけど、
いろんなことを経験していろんなことを吸収できたらと思います。

その中でも自分が仕事をしている時間が大きい。
だから仕事についてもライフワークと呼べるものにしたい。
そういう人をたくさん見てこれたし、自分もそうなりたい。





仕事楽しくなくて人生楽しいなんてありえない。

そういうわがままな人生をこれからもこれからも探していきたい。





とりあえずは仕事以外のところからも。

昔フリーペーパーを創刊したときのような感覚をまた味わうべく。
今後に繋がるものを試みてみるつもり。

とりあえず、どう転んでも楽しくなりそう。





まずは夏休みを楽しみます。

一回は京都に行く予定、同窓会がありそうです。
あとは実家に帰ったり。
ちょこちょこ東京でもいろんな人に会う感じ。

今年は海外には行けそうにないな。
まぁいつかじっくり長期で行けたらいいな。





そんな感じで週末も終わりです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/300-17e78f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

