プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

パソコン交代
大学4年から使っていたノートパソコンをあきらめ、新しいパソコンに買い換えました。




以前から買い替えようか迷っていたのですが、遂に寿命が来たようで…。

今まで使っていたパソコンは、大学院2年の時手違いで約2メートル上空から落下、
破壊させたもの。
奇跡的に開閉させる部分についていたスピーカーの故障のみで耐えていたので
ずっと使ってました。

が、遂にその部分が変な音をたてて分解、モニター部分まで破壊が進行。
一応、まだ使えはするのですが、これを機に新しいものに買い替えることにしました。





今回、新しく我が家にきたパソコンはデルのデスクトップ。

注文してからだいたい10日で来てくれました。
余計なソフトが付いてないから、思ったより安く済んだ感じ。

画面も19インチになって自分のテレビより大きいやつになってしまいましたよ。
ワンセグついてないけど。

さすがにサクサク動きますね。
すぐにパソコン立ち上がるし。
Webブラウザーも以前より快適。





この出費分を稼ぐために明日からまた仕事がんばります。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>パソコン
ついに壊れましたか…。
っていうかあれまだ使ってたんですね(笑)
【2008/09/16 07:02】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu-
ええ、かなり老体に鞭をうっていたんですが。
社会人の蓄えを削って世代交代です。

内定式とかあるんかね?
また飲みにでも行きましょう。
来月にはそっちに行くしね。
ぜひ聴きに来て下さいな、興味無くても(笑)
【2008/09/16 23:48】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/302-b15479bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

