プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

【報告】異動になりました
この会社に入って3回目ですね。
まだ1年半しかたっていないのに。
とりあえず、ご報告致します。





異動といっても支社内での異動。

体制の再編に伴い、新しくできる課に異動になりました。





詳しく申し上げられないのですが、ある目的に特化した専門チームに組み入れられました。

役職なしのメンバーは自分一人。
だいたい8年目から役職がついてくるので、かなり年が離れた人しかいないことになります。
しかも、その専門での経験がある先輩が集まっておりまして。

う~ん、なんで自分が配属になったの?(笑)

異動に伴い新しく取引先を担当することになりました。
今度は本格的にお客さんとの交渉が必要になってきますし、
事実上の戦力として扱われることになります。





景気の流れが悪くなる中、銀行としてもそれに対応した動きをとっています。

自分が銀行に入った一つの理由として、
仕事を通じて企業やその経営者を支える仕事をしたいという考えがありました。

が、支社で仕事をして9か月。
支えるための仕事が今の環境下でできるのか疑問に思うこともあります。
その疑問に対して素直に向き合い、答えを出せたらと思います。

異動が多いですが、一方でいろんな経験をさせてもらっています。

初めはファイナンス系の融資を経験させてもらったし、
つい先日までは中小企業への融資を経験しました。
そして今度もまた新しい経験。





まずは早く新しい環境で足元を固められたらと思います。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 22:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/306-c5311da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

