プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはご連絡・ご報告
仙台のオータムセミナーで講師として参加しました。
講義を聴きに来てくれた方、ありがとうございます。




自分としてはもっと伝えたいことがあったし、
上手く伝えられないこともたくさんありました。

もし、次回以降も講師として参加する機会があれば、
また、オータムセミナーに限らずコミュニケーションをとる場があれば
自分の伝えたいことを伝えたいと思います。





実はブログにメッセージも頂いていたんですね。

すいません、前日からほとんどブログを確認していなかったので
気づいていませんでした。
私の講義聴きに来てくれて本当にありがとうございます。
またメッセージを頂けたらと思います。
私も連絡先等頂けたら私なりの考えをお伝えしますので。

また、参加されなかった人でも何か話を聞いてみたいという方がいれば
連絡を頂けたらと思います。





今回の活動を通じて自分の学生時代にやってきたことがちょっとは仙台でも
認識されているということが確認できました。

全く面識がなかった人でも自分のやったことを言うと知っていたりとか。

もしくは今後も連絡取りたいと言ってくれる人も。
こういう機会で伝える側として立ったからこそまた新しい自分らしさの「場」が
広がったのかな。





また、連休中の過ごし方は書くとして。

とりあえず、講師としての感想です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 20:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/307-a4c2286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。