プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

もう週末
もう週末です、早いです。
そしてもうすぐ12月、もう今年も終わりなんですね…。
何だか切ないわ。
講義も折り返し。
今日は中間試験なるものが講義でありました。
過去問ないし、ノートはどこまで当てになるかわからないし…。
でも、そこそこ書けた気がします。

一旦家に帰って忘れ物を取る。
すると電話。
この前頼んだ本が届いたとのことでした。
本はほとんど大学生協で購入しています。
街の本屋でほしいものがあっても名前とかメモして大学生協です。
やっぱり、割引してくれるのが魅力的ですね。
でも、頼んだのが講義のあるときにしか行かないんですが…。
研究室のあるキャンパスと離れているし。
次行くのは火曜かな。
できればあと30分早く電話ほしかったです。

ビジネスプランも提出しました。
何も連絡がなければ、最終選考には残らなかったと言うことになります。
来てほしいような、ほしくないような。
最終選考に残るとプレゼンのスライド作りが待っています。

研究室で実験。
今日はガラス加工。
バーナーであぶってガラス管を曲げたり切ったり伸ばしたりです。
気をつけないと火傷します。
なんだか、全然実験進んでないなぁ。
軽く凹みます。

夕方からフットサル。
っていってもライトないし…。
闇サッカーです。
さすがにきついんで車のライトを照らしながらしました。

今日も就職セミナーがあったんですが、行きませんでした。
あんまり興味ある会社でなかったんで。
月曜火曜にもあります。
そっちには是非行きたいと思います。
でもあんまり、就職活動っていう自覚ありません。
だめですねぇ…。

週末は来週発表のためのスライドを作ります。
日曜には秋保で野球です。
あと、口座開設に必要な印鑑証明を登録します。
どうせだったら銀行印作ろうかしら。
そういえば歯医者もいかないと、眼科も行かないと…。
精神も肉体も病んでるのかもしれない、と恐怖するこの頃です。


スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

毎日お忙しいですね…!
私も歯医者に眼科に内科に…病院貧乏です。。

毎日を充実させるにはやっぱり体が資本ですね!
【2005/11/26 11:31】 URL | あゆみ #WHK/Q28I [ 編集]


できれば健康的なことで忙しくありたいですね…。
何だか最近腰痛もちの気があるんですが、俺(苦笑)
【2005/11/26 12:57】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/31-afc1eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

