プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

恋愛心理診断
というものをやってみました。
ここからいけます。

結果、私は頼りになる行動派リーダーだそうです。

人前でいつもクールにふるまうコトができるヒトです。
 
非常に機転がきいて頭が良く、積極的な行動力があります。
ケンカをしてもカーッと熱くなることなく、冷静に話し合うことを好みます。
本音をみせないところがあり、冷たいと思われることがありがちなヒトです。

・恋愛に関して「けっこうウマイ方」だと思っています。
・彼氏(彼女)と言えども、あまり干渉されることを好みません。
・ホントに好きになったヒトいなかったかも…と思っています。
・異性をあまり外見で判断しません。

得意な恋愛
    お互いの空間を大切にするスマートな恋愛 

苦手な恋愛
    どろどろベタベタ昼メロドラマな恋愛

彼女が、あなたのことを友達に一言
    「すっごい頼りがいがあるんだ。」

ありがち別れる理由
    なんだか好きあってない感じ

処方箋
なんだか冷たいヒトだと思われていませんか?
どこでも要領の良いあなた。
器用に思われがちだけど、実は自分の感情を表現するのが苦手。だからか、誰かが理不尽に「冷たいね」と一言。
そんな時は!
本来はヒトに好かれる要素をたくさんもっているあなた。
「かっこ悪い」「恥ずかしい」「迷惑がられるのでは?」
という感情を捨てて、「本音トーク」でGO!
きっと周りの見方が変わるハズ。


だそうです。
大体あっている気がします。
冷たい人なんでしょうか?私は…。
そうでないことを願います。
本音トーク…してると思うんですが。
むしろぶっちゃけ過ぎるトークを自粛しないといけないかもしれません。

恋愛は上手いと思ったことはありませんよ!
そんな記憶はございません。
そんな私を助けて…。

皆さんもお試しあれ。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

わたしと正反対な結果でしたね(>_<*)
linnさんってこんな方なんだなぁ…
って素で受け止めてしまったわたしは間違いですか?ww
【2005/11/26 23:02】 URL | あゆみ #WHK/Q28I [ 編集]


まぁ大体あたってるかな、否定できない…。
まぁこの結果を参考に頑張ります(?)
【2005/11/27 00:09】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/32-2531e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

