プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

drink drink drink
3連休あっという間ですね。
連休はいろんなとこに行って飲んできました。





土日は同じ店の同期と箱根に行って来ました。

温泉入って酒飲んでマッタリ。
東京と違って涼しくて空気も良くて気持ちいいですね~。
できればああいうところで仕事して暮らしたい(笑)
環境的には。

ロープウェイで芦ノ湖まで登ったんですが完全にホワイトアウト状態。
何も見えず。
遊覧船も運休と残念なこともありましたが、まぁ楽しかったです。





で、ホントはお昼食べて下山だったはずなんですが、自分だけ食べずに離脱。

鎌倉まで移動。
よく行くお店の店主が主催する飲み会に行って来ました。
お昼から私設の美術館で音楽聴きながら地ビールや地酒を飲む。
贅沢です。

お店でよく絡むお客さんに葉巻を吸わせてもらったり、
仕事決まったなんて報告受けたり。

今度もまた企画があるそうなんでぜひ参加します。

しかし美術館もいろんなオブジェとかあったり、
音楽も外国の古代の楽器をつかったものだったりで。
こういう空間があるって知るだけでもなんか楽しいです。





で、更に移動。川崎へ。

大学のサークルのメンバーと飲み会。
大学が仙台なのに職場がこっちの人多いって不思議ですが。

とりあえず騒いで飲んで時々ちょっとまじめな話という感じ。
二次会は自分の寮の近所にある焼き鳥屋まで移動してそれから朝までカラオケ。
最後は死んでました…、スンマセン。





いろんな新しいことを感じて時間は進んでると言うことを知り。
でもいつものみんなと絡めて変わらない時間がある楽しみを知り。

有意義な時間でございました。
みなさんありがと。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

>時々ちょっとまじめな話という感じ
とはいえ、2次会の会話内容を考えると、そんな話をしたことも吹っ飛びますね(笑)
【2009/07/20 23:09】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu-

どうもお疲れ様。
企画してくれてありがとね。

いやぁ、飲みが続いて2次会何話したか記憶があいまい(笑)
またみんなで飲みに行きましょう。
【2009/07/21 22:14】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/326-73c12112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

