プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

このネタほんと?
重力ピエロ見てきました。
伊坂幸太郎は同じ大学出てるってだけで勝手に親近感もってます(笑)
とりあえず文庫本は全部持っている、はず。

で、映画はオール仙台ロケだったみたいですが。
映画のワンシーンで自分の研究室があったとこが出てきました。
勝手にそう思ってます。
多分間違ってないと思う。





仙台市長選、結果が出ていましたね。
女性の方が政令市初で選出されたとか。

一方で29歳の佐藤氏。
ネットのニュースでは若さをアピールしていたと言う書き方でした。

でも、果たしてそうなのか。
今はもう仙台にいないからわからないけど、
話を伺ったこともあるし、ブログを見たりしても、佐藤さんの経歴考えても、
そんなアピールはしないと思うけど。
実際どうなんでしょう。
所詮は一行でまとめたニュースだしね。
ニュースを伝える人も、伝えたいことを伝えられないことだってある。

(勝手に)個人的に応援していたので残念ですが。





話は変わって夏休みは来月7日からの予定です。

金沢の実家に帰って、富山の祖父母宅に訪問、墓参りの予定。
金沢の夏は今年で最後だから、まだ行っていない兼六園と美術館は行っておこう。

そろそろ異動(のはず?)だから英気を養っておかなくては。
9月までにはうちの支社でも1人か2人は異動なんだろうな。
果たしてどこへ飛ばされるのか。





月末だから気を引き締めて頑張ります。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/327-7ecf727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

