プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

今年のテーマは「実行」で
あけましておめでとうございます。
いつの間にか新年明けてた、そんな感じです。





10月に店内異動して3カ月。

ホント、大変でした。
与えられた目標に対して力を尽くすこと。
簡単に言いますが、改めてその難しさを知ったように思います。

だからこそ、この3カ月は意味のあるものであったと。





業種柄、30日まで営業日でしたが、その日まで目標達成の為に頑張ってました。
いや、大変です。





31日の年末は実家の富山へ。

初めてグリーン車なるものを利用しましたが、いやぁ、席広くていいっすね。
雪の影響で多少の遅れはあったものの、その他は何事もなく富山へ。
しかし、雪降りすぎでしょ…。
久々に50cm以上も積もっているの見ました。

ちなみに、帰りもグリーン車だったんですが、帰りも電車に遅れが。
帰りは1時間半も遅れてさすがに疲れました。





年末年始は祖父母の挨拶と初詣、ちょっと食糧の買い出しに出かけた以外は外出もせず。
自分の行動と言えばご飯食べて本読んで寝てくらいです。

地元の食材も美味しくて満足。
初詣でひいたくじびきも大吉で内容もよくて満足。
今年はいい年になるといいな。





で、いい年にするためにもしっかり思ったことは行動に移したいですね。

有言とか不言とか関係なく、行動に移さないことには結果は伴わないので。
こうありたいと思う姿があるのであれば、それに対するアクションがない限り近づくことは出来ないと最近つくづく感じております。
社会人になって何もしていないわけではありません。
いろんな人と繋がりが出来たし、行動もしてきましたが、流れに身を任せるだけでなく自分で流れを作っていきたいと思います。





あと遅くても3か月もすれば異動でしょう。
というか、下手するともうすぐ異動…?

ともあれ、今年1年がよい年であったと思えるようにしたいと思います。





そして、みなさんにとっても良い年でありますように。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/331-96c67b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

