プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

マラソンバトン
おそらく最強のバトンです。
いや、最凶?
こんなんやってくださいって言われた日にはあなた…(泣)
もう今日は書かないつもりだったんですが。
まぁお時間のある方、最後まで見て行って下さいね。
それじゃあ行くよ、ついてきな!
1★HNと住んでいるところを教えて下さい。
HN→linn
住まい→仙台

2★HNの由来は何ですか?
姓からです。

3★生年月日、星座、血液型
1983.1.4. 山羊座 O型

4★身長、体重、靴のサイズ
183cm、70キロ、26.5センチ

5★顔の形は面長?丸顔?他?
中国人型

6★目は一重?二重?
思いっきり一重、間違いない。

7★現在の髪型は?
長さ→耳にかかるくらい
形→微妙に癖あり
色→黒、生涯変わらず

8★視力はいくつですか?メガネ等使用していますか?
悪い。ずっとめがね。

9★似ていると言われる芸能人は?
中国人、ラピュタにでてくる巨神兵

10★自分の身体で好きなところは?
身長?

11★自分の身体で嫌いなところは?
色白すぎて日焼けも出来ない肌

12★ファッションは何系ですか?
なんなんでしょう?わかりません。
あんまり雑誌見ないんで…。
お店の方にはモード系といわれましたが、そうなの?

13★お気に入りの洋服のブランドは?
特にこだわりないですけど、まぁベタにJUNMENくらいで。

14★洋服の他にお気に入りのブランドは?
靴→thimberland。ほしいです。
アクセ→なし。
化粧品→いえ、特には。

15★好きな食べ物は?
何でも来い!

16★嫌いな食べ物は?
なんなんだろう…?
でも辛すぎるものはちょっと…。

17★好きな飲み物は?
コーヒー、お茶

18★お酒は飲みますか?
好きです

19★お酒は何を飲みますか?
カクテル、日本酒、ワイン等…

20★お酒は強い方ですか?
普通では?二日酔いはありませんが。

21★煙草は吸いますか?銘柄はなんですか?
一回だけ、葉巻を最近吸いました。
もういいです。

22★好きな男性有名人は?
…思い浮かばない。

23★嫌いな男性有名人は?
いや、特に。

24★好きな女性有名人は?
長谷川京子とか

25★嫌いな女性有名人は?
記憶にないです

26★好きな映画ベスト5
そんなに観ないので。
好きなんですが、これは、と言うのは特に。

27★好きなCDベスト5
1.The unauthorized biography of Reinhold Messner/Ben folds
2.Speed Graphic/Ben folds
3.CM style
このくらいで勘弁してください。

28★好きな作家は?作品は?
ソフィーの世界/作家は忘れた。でも思い出深い。

29★好きな漫画家は?作品は?
ワンピースですかね?

30★コレは名作だ!と思う作品は?
…。それぞれに面白みがありますから。

31★カラオケの18番は?
上手くないんです…(泣)まぁChemistryの昔の。

32★趣味は?
旅行、英語、自分探し

33★コレがないと生きていけないというものは?
自分の意思

34★よろしかったら現在の職業を教えて下さい?
学生、時々記者。

35★週休二日ですか?
今年度から大体は。

36★自分のおきゅうりょうを10に例えると、何にどのくらい使ってますか?
洋服/2
食費/3
生活/1
貯金/4
まぁ平均して。

37★好きな異性のタイプは?
容姿→好きになれば特に関係ない…?
性格→自分に自信があり、自分を持っている人。

38★好きな同性のタイプは?
やる気のある人

39★恋人はいますか?
いたらこんなことしていません(泣)

40★好きな人はいますか?
いたらこんなことしていません(泣)

41★恋人に求める事ってなんですか?
愛、理解、癒し、協力、知性、情

42★外見と内面、10で例えるとどれくらいの割合で重視する?
外見/3
内面/7

43★恋人には甘える?甘えられる?
甘えたことはないです。年下ばかりなんで。

44★朝起きて一番最初にする事は?
カーテンを開ける

45★定番の朝食メニューを教えてください
ご飯、味噌汁、目玉焼き、野菜を何か。
昔はこれにヨーグルト。
時々果物。

46★お気に入りのヘアケア用品を教えて下さい
気にしていません。だめですか…?

47★お気に入りのスキンケア用品を教えて下さい
特に使ってません。使ったほうがいい…?

48★朝のお手入れにどのくらい時間がかかりますか?
1時間くらい?ダラダラ動くんで。

49★どのくらいのサイクルで美容院にいってますか?
月に一回程度

50★お休みの日の行動パターンは?
ドライブかカテキョか買い物かスポーツか。

51★ストレス溜まってますか?
適度に♪

52★ストレス解消法は?
寝る。

53★料理はできますか?
一応できます

54★炊事、洗濯、掃除はできますか?
できるけど、整理整頓は苦手

55★携帯電話持ってますか?
残念ながら。

56★機種とメロは?
3年以上も昔のものです、化石です。

57★電話帳の登録は何件ありますか?
200少し。

58★その中で実際に使うのは何件くらい?
半分くらい?わかりません。

59★携帯電話からチェックしているサイトは?
ない。

60★月にいくらくらい携帯を使いますか?
親のすねかじってます…。

61★行きつけのお店がありました教えて下さい
SEIYU
え、違う?

62★今は言えないけど昔ハマっていたものは?
そんな恥ずかしいものは…(恥)

63★毎日、もしくは毎週欠かさず観ているTV番組は?
ニュース

64★定期的に読んでる雑誌は?
English Journal
東洋経済(立ち読み)

65★車、バイク、自転車など、今乗っている乗り物がありましたら車種を教えて下さい。
カローラランクス

66★次にはコレを買いたいという乗り物があったら教えて下さい
なんだろ、ニュービートルとか?

67★海外へ行った事はありますか?どこへ行きましたか?
思い入れが深いのはニュージーランド

68★これから行きたい国はありますか?
ヨーロッパをいろいろと。

69★健康には気を使いますか?具体的な健康法は?
使っているつもりです。
食事と、帰ってきてからの、うがい手洗い。

70★ビタミン剤などのサプリメントを飲んでますか?
特には。
親からもらったビタミン剤が一応おいてはありますが。

71★ダイエットしたことはありますか?
特に。てか、痩せすぎだったんで…。
今でちょうど。

72★オススメのダイエット法は?
運動?

73★性格の短所、長所を教えて下さい
長所/怒らない
短所/よく考えない

74★のんびり派?せっかち派?
両方

75★友達に相談する方?される方?
される方?どちらかと言えば。

76★同性、異性、どちらの友達が多いですか?
男性が。

77★外出する時はカバンを持ちますか?持つ方は中身を教えて下さい
持ちます
本、携帯、電子辞書、折りたたみ傘。

78★好きな季節は?理由も教えて下さい
冬。何となく昔から。生まれた季節だから?

79★手先は器用な方ですか?どんなところが器用だと思いますか?
器用、多分。
図工は得意でした。
昔過ぎて参考になりませんが。

80★今の生活に満足してますか?
もっと頑張って向上させたいです。

81★どのように満足、もしくは不満足ですか?
満足/住居、仕事
不満足/自分自身

82★なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?
人によりけりでしょう。
人の雰囲気とかも大切だと思う。

83★なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?
お金はあったほうがいいですが、それだけでは回っていません。

84★新聞、毎日読んでますか?
傍にあれば。

85★政治に興味はありますか?
当然、とりあえず不満ばっか。

86★社会に対する不満があればどうぞ?
ありすぎますんで省略。

87★夢はありますか?あれば教えて下さい
海外で働いてみること。

88★あなたにとって一番大事なものはなんですか?
経験

89★インターネット歴はどのくらい?
6年くらい?

90★インターネットを始めたきっかけは?
友達の家で

91★インターネットを主に何に使ってますか?
仕事

92★インターネットを始めて良かったと思う事は?
調べ物が楽

93★逆によくなくなったなと思う事は?
自分勝手なことをする人がいること。

94★毎日巡回しているサイトがあったら教えて下さい
最近はリクナビ

95★ブログをはじめたきっかけは?
後輩

96★ブログの名前の由来は?
その名の通り(泣)

97★ブログのコンセプトは?
徒然

98★ブログ作成に使ってる物は?
自分

99★ブログに対するポリシーなどは?
ありのまま

100★最後に一言
疲れました。


根性のある方、やってみろい!



人気blogランキングへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

やりたい方、是非どうぞ。
てか、見た方強制で…、だめ?
ところどころ適当になっていますんで、すいません。
【2005/12/02 11:23】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/38-8628b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

