プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

もくろみ
火曜は講義あるから山の上に行かなくてはならず。
その後研究室へ。
そういえば、企業の方に試料を1つ作ってって言われていた…。
記事も早く編集長に提出しないとね。
もう一人はとっくに提出しちゃったみたいだし。
印鑑登録にも行かなくちゃ。
TOEICのお金も振り込まなくちゃ…。

って思っていたのが全部おじゃん。
風邪引いてしまった。
師走の忙しい時期、必ず風邪を引いてしまう自分が恨めしい。
やることいっぱいあるのにどうしてくれんのよ、自分。
得したことと言えばガソリン代と食費が浮いたことくらいかしら。

昨日はずっと家の中、布団の中。
食事を取ったのは昼のみ。
おなかはすくけど外に行く気力はないし、冷蔵庫の中身はたいしたものがない。
冷凍庫にいくつかあったけど、肉、餃子、シュウマイ、ピザ。
あんまり食べたくない…。
今度から風邪になっても食べたくなるものを常備しておこう。

今日はそこそこ回復。
そういうわけで、今日の講義には出席。
今日まで〆切のTOEICの振込みを完了、申し込み用紙を投函。
あとは毎週水曜が安い、いつものガススタでガソリンを補給。
タイヤ交換した後空気を入れていなかったタイヤにも空気を補給。
どうやら相当空気が入っていなかったらしい。
フィーリングが全然違う。

お金もATMから補給。
記事を提出すればもう少しは増える。
まぁどうせ忘年会であっという間に消えるけど。
あ、編集長、ホントすいません。

夜はバイトです、カテキョです。
風邪をうつさないように気をつけます。
風邪をこじらせないことを祈ります。

明日明後日はまた就職セミナー。
土曜にはインドネシア祭り、と言う留学生主催のお祭りのファッションショーの打ち合わせと、野球サークルの忘年会。
23日には、ファッションショーでモデルとして登場です、初モデルです。
怖いもの見たさでいらしてください。

そういえば、昨日熱にうなされながら夢を見ました。
二股がばれて修羅場になっていたようです。
そんな甲斐性が少しでもあったら一人で寝ていることはないんだろうよ…!
夢にまで見放された自分が少々悲しいです。




人気blogランキングへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あー奇遇ですね。僕も風邪をひいてます。2日間さぼってます。
しんどかったけど料理しましたよ。その方が栄養取れるから。
そのおかげで毎食同じ鍋になってるわけですが(笑)

あと、リンクシェア登録しときました。
【2005/12/07 20:03】 URL | ひろし #/Cc3pzXQ [ 編集]


最近全然リニューアルしてないよ、ブログ。

風邪嫌だね、ホント。
俺もようやく料理したよ。
また熱上がってきたかも…。
【2005/12/07 22:36】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/43-cd8b45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

