プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

うそんΣ(´д`ノ)ノ
タイトルは後輩のネタをぱくっていますが、まぁいいでしょう。
たまにはそんな時もあります。
実際、そんなことが起きる日もあります。
体調がようやく回復の兆し。
もう2日間も研究室に行っていなかったんでちょっとやばいです。
今週中に作らないといけない試料がまだ作れていません。
今日明日どちらかで何とかしなくては…。

そうこう思っているうちに駐車場まで到着。
荷物を持ってさぁいくかと思い、ふとそこらへんに目をやると何から汚い冊子が。
気になったんで拾い上げてみると…

預金通帳!?

泥水を浴び、折れ曲がりボロボロですが、紛れもなく預金通帳です。
これまで財布は拾ったことありましたが、預金通帳は初です。
おそらくこれが人生一度のチャンス経験でしょう。
残金等を確認しようかと一瞬よぎりましたが、そこはプライバシー。
もし教授様のものでしたら、内容もすごいんだろうなぁ。

さすがにそのままにしていくのも気が引けたんで、記載されていた銀行の支店に電話。
支店の人も、始めは「は?」と言うリアクションでしたが、落とし主の方に連絡をしていただきました。
大学の構内に落ちていたんで落とした方も大学関係者でした。
すぐさま連絡を取り本人と合流。
残金等を確認していただきました。
御礼はありませんでした。
ちょっと残念。

今日は就職セミナーがあったのでまた参加。
体調悪いのに面倒でしたが、行かなくても不安なんで。
以前のものよりかはあんまり見るものがなかったです。

帰宅の後パソコンのメールをチェック。
すると、ビジネスプランの結果がメールできていました。
あぁ、あれね、誰が出るんだろうねぇ、最終選考。
とか思いつつメールをあけると

最終選考残ってる!?

あんなんでよかったんですか?
自分で言うのも何なんですが…。

まぁ、残っちゃったんで♪
でもこの時期きついなぁ…、あと1週間でプレゼン用にパワポ作り?
編集長に記事も提出していないのに…。
とりあえず今日中には記事を書き上げないとなぁ。
取材してから1週間もたっちゃった…。
風邪なんか引くなよ、自分。

ともあれ、あと1週間の辛抱か。
頑張りますよ。
目指す先には賞金20万栄誉です。




人気blogランキングへ
学校・教育全般 - 学校・教育
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いつもコメントありがとうございます。
風邪はよくなりましたか??
【2005/12/08 20:19】 URL | みさきめぐ #DMRGST3E [ 編集]


ありがとうございます。
おかげさまで快方に向かっていますよ♪
いつも適当なコメントでスイマセン。
これからもブログをヨロシクです。
【2005/12/08 20:45】 URL | linn #- [ 編集]

iHorse勧誘
初めまして

このたび、あなたの運営されるサイトにて、iHorseのアフィリエイト広告掲載のお願いをしたくコメントさせていただきました。
私どもでは、魅力的な報酬が継続的に支払われる、新しい形の継続収入アフィリエイトサービス「iHorseアフィリエイト」を紹介させていただいております。

私どものサイトは
http://pnuiwgv.ihorse.jp/
でご覧頂けます。

サービス自体は、スーパーコンピューターが過去のデータから統計学的に勝ち馬を計算する競馬予測サービスで、イメージキャラクターはタレントのさとう珠緒さんがつとめられております。

サービス自体も魅力的な物ですが、そのアフィリエイトプログラムは更に魅力的であり、特徴は以下の通りです。

■継続収入

会員が残っている限り、毎月会費から報酬が発生します。

■2段階アフィリエイト

あなたが紹介したユーザーが更にアフィリエイトに参加して売上を上げると、その報酬額の20%が自動的にあなたにも還元されます。

■どんどん上がる報酬率

売上が上がる毎に、報酬率が最低20%から最高30%まで上がります。

■無料コースに勧誘してもOK

あなたが紹介したユーザーが無料コースに入会しても、後ほど有料コースにアップグレードすれば自動的にあなたに報酬が還元されます。

■いろいろな方法で宣伝

ブログやホームページにバナーを張るだけでなく、QRコードを張ったり、紙を印刷して配ったり様々な方法で宣伝できます。

■入会費免除権が手に入る

売上の月額が50万円を超えると、あなたは紹介するユーザーの入会費を免除できます。「私のサイトから入会すると入会費は無料です!」といった宣伝ができるようになります。

もし、興味がございましたらぜひ私どものサイト
http://pnuiwgv.ihorse.jp/
をご覧いただき、是非iHorseアフィリエイトにご参加下さい。

今回、コメントしか連絡の手段がなく、突然のご連絡となりましたがご無礼をお許し下さい。

もし質問等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

以上よろしくお願いいたします。
【2005/12/09 22:16】 URL | iHorse #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/45-523bdf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

