プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

こんばんは。
病み上がりでセキが止まらず軽く凹んでいるリンです。
ここ数日早めに寝ているんですが全然寝れません…。

とりあえず講義には出ましたが、筆箱を忘れました。
そういえば家を出る前書類を書いていたっけ。
恥を忍んで前にいた方にシャーペンを借りました。

大学内の施設で診てもらおうと講義後向かいました。
エックス線を扱う方の血液検査で午前は検診をしていないそうです。
また午後に来るよ…。

研究室で試料を作りました。
特殊なマスクをつけて試料を石英管に入れるわけです。
が、セキのせいでマスクが邪魔です。
試料を吸っていないかちょっと心配です。

午後にまた施設に行き診てもらいました。
薬をもらいました、全部で66円です。
往復のガソリン代のほうが高いでしょう。
安いに越したことはないですが。

就職セミナーに行きました。
実験に手間取り遅くなったため、聞きたい企業の説明が終了していました。
友人と話していた時間の方が長いかもしれません。

今日から来週の最終選考のスライド作りです。
今日来た審査員のコメントは厳しいことばかり書いてありました。
何で選ばれたんでしょうかね?

風邪を引くと弱気なコメントばかりですね。
歳をとると気持ちが弱くなっていけません。
人生の伴侶がいたらこういうこともなくなるかもしれませんが。

とりあえず、イブの夜は未定です(はあと)



人気blogランキングへ

学校・教育全般 - 学校・教育
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
だいじょぶ?
今、風邪が流行ってるよね!寒いし辛いけど早く治るといいね。
やっぱ睡眠不足は体力落ちるし、よく寝て、よく食べてだね。
来週からもっと寒くなるんだって~。はぁ~、マジやだね。
ホッカイロが手放せない。
こんなに寒いのに、年あけたらそろそろ春夏の撮影で一気に薄着。
ありえないんですけど。
昨日、お買い物に行ったらすっごいいいもの見つけちゃったの!
ドラえもんのポケット付き腹巻き。そのポッケにカイロをいれる仕組み。
もう、即買いでした。オヤジくさくても寒くて風邪引くよりマシだし。
勝負するときなんて、そうそう友梨亜にはないし。。。(悲)
TOEIC受けるんだね~。懐かしい。友梨亜も必死に点数あげあげで
頑張ったけれど、結局この仕事にはあまり必要なかったな。。。
いつかキャリアウーマンになって、バリバリ働く時にってそのころには
また能力ダウンしてそー。。
とにかく、よく寝てね!お大事に~♪
【2005/12/10 11:28】 URL | 友梨亜 #DwedhBzk [ 編集]


どうもです、マスクして寝たらだいぶのどの調子がよくなりました。
マスクの力は以外に大きかったです。
腹巻ですか~、寒さ対策万全ですね。
俺も冬は冷え性で手足が冷えてきついです。
寝るときは予め布団乾燥機で布団を温めてからねます、効果大なんで冷え性であればゼヒお試しを。
勝手に冷え性とかていしていますが。
俺はまず人に対してでなく自分の仕事に対して勝負しなければいけないこの頃です。
【2005/12/10 16:10】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/46-701100ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

