プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

キツ…
相変わらずセキで夜は眠れません。
朝の目覚めは自分のセキとともに、です。
早く治ってくれないかしら。
今日はインドネシア祭りの準備です。
当日はファッションショーのモデルとして登場する予定です。
そこで、今日はその試着です。

午前からの予定だったので急いで支度。
正直眠いのです。
雪の残る道に気をつけながら集合場所に到着。
予定時間から少し遅れ試着の準備。

どうやら結婚衣装を着るようです。
いろんな種類があるんですねぇ。
地域によって種類が違うらしいです。
確かにインドネシアは人種はいろいろですからね。

私も自分の着る服を物色。
…ない。
着られる服がない。
まぁ背が高いですからね~、仕方ないですよ、ええ。

結局、下のほうは腰の辺りで丈を調整。
腕はいい感じで手首が見える状態です。
お客さんはこんなもんだと思ってくれるでしょう。
インドネシアの文化の誤解を生む原因を作り、若干心が痛いです。

結婚式の衣装なので、当然女性とペア。
身長を元にペアが決まりました。
身長の高い女性が多くて個人的にも助かりました。

あとはウォーキングの練習。
本番は歩く順番とかコースかあるのでそれの確認。
女性の歩く早さを考えてくれ、と言われました。
言い訳の余地はございません。

ちなみにインドネシア祭りは23日です。
皇族のお祝いに参加する予定のない方は是非どうぞ。
アエルにて開かれる予定です。

夜は家庭教師。
いつもどおりです、はい。
特に書くこともありませんが、一応。

夜になりまたセキがひどくなってきました。
これから土曜の発表のスライド作りです。
とりあえずセキが止まってほしいです。
それがわが無理なら熱が上がらないでもらえればいいです。




人気blogランキングへ
ファッション全般 - ファッション

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/48-d5b47354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

