プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近
体調をくずしているせいかめっきり元気がなくなった気がします。
そんな枯れたようなことを言うキャラでもない気がするんですが。

頑張りすぎている気もないんですが、研究室の先輩に気を張りすぎていないかといわれます。
どうやら気を張りすぎて急にウツのような症状になる学生が時折いるようで心配してくれます。
どうなんでしょうね、実験が思うように進まないので戸惑っているのは事実ですが。
しかもそのせいで余計に時間が余ってしまうので、更に空回っているのかもしれません。

論文も読んでいるし本も図書館から借りて呼んでいるんですが実験データが集まりません。
知識を集めることも大事だけどそれがメインになるわけでもなく。
かといって実験は嬉々として進まず(この文章間違い)

今日も体調が芳しくなく研究室を休みました。
最近無理をして動いていたのでどうも完全によくならないです。
今週でとりあえず用事らしい用事は終了。
今年ももうすぐ終わりですね。

やりたいことは沢山あるんですけどねぇ。
英語もやりたいし、就活も楽しいし。
サークル活動もいろいろ考えたいし、いろんな人と関わっていきたいし。
せっかく出したビジネスプランもコメントもらったしもっといいものにしてどこかに出したい。
やっぱり詰め込みすぎでしょうかね?

最近自分が知りたいことが急激に増えてしまったためにどこから手をつけていいやら。
周りにいろんな世界が動いています。
どこから足を踏み込んでいいやら。
結局、中途半端になっているようで不安ですね。

就職先もどうしましょうねぇ。
いろんな分野が面白そうで迷います。
でもそれもまた中途半端な考えではないかとつい思ってしまいます。

何か書いてあることがウツっぽいなぁ。
いかんいかん。



人気blogランキングへ

哲学・思想全般 - 哲学
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/54-cbbbc285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。