プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

エセインドネシア人
エセ日本人。
どうやらgoogleで検索するとトップに私のブログが来るようです。
エセ日本人と言えば私です。
今後ともヨロシク♪

今日はインドネシア祭りです。
私はファッションショーのモデルとして登場の予定。
開始は5時からなのに何故か11時集合です。
そういわれているからには行かなくてはね。
車で集合場所の大学に、そこから徒歩で目的地へ。

手持ち無沙汰です。
予想はしていましたが…。
とりあえず用意していただいた昼食の弁当を完食。
2時頃からウォーキングの練習。
現地でやるのは初めてでしたが、きちんと練習していたので歩く順序などは失敗なく行うことができました。

4時からお客さんの受付開始。
私はする予定ではなかったのですが、受付係に。
結構慌しくするも、なんとか処理。
合間を見計らって衣装に着替え。

はい、今日だけはインドネシア人です。
でもって、また受付。
下手に身長高いのに被り物をして更に巨大化。
色が鮮やかな緑なんで目立つ目立つ。
またトーテムポール代わりですね。

受付の仕事を済ませインドネシアの踊りを見物。
ああいうのってやっぱりいいですね~。
見ていて楽しいです。
インドネシア料理も美味しくいただきました。

そうこうしてやってきました、私たちの番。
お客さんの間をゆっくりと歩いたのですが、スポットライトがまぶしいやらカメラのフラッシュがまぶしいやら。
珍しい衣装を撮影しようとするお客さんの餌食となりました。

でも楽しかったし、いい経験ですね。
本物の民族衣装なんて着ることまずないですから。
記念に写真撮りました。
緑に輝く怪しい人(=自分)が映し出されていました。

インドネシア祭りも無事終了。
みんなでお片付け+記念撮影。
記念にお財布をいただきました。
余った弁当もいただきました。
謝謝。




人気blogランキングへ

宮城:ご当地情報全般 - ご当地
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/57-109dc64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

