プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

強制送還
実家に帰ってきております。
考えてみりゃ全然書いてなかったね。
ちょっとキヲクを辿ってみますか。

25日、この日は買い物に出かける。
前から靴がほしかったので購入。
実はほしい色がサイズが合わず、迷った末違う色を買ってしまった。
ちょっと悩んだけど、まぁいいか。

その後、夜にカテキョのバイト。
以前、「ホントにいいんですか?」と何度も繰り返し聞かれたなぁ…。
えぇ、いいんですよ。
暇ですから

26日、この日で研究室は仕事納め。
別に具体的に仕事納めの日とか決まってないので自己申告。
早々と仕事を切り上げ、カテキョへ。
ホントは水曜だけど、年末なんで繰り上げ。

仕事を終わらせて携帯をふと見るとメールが。
どうやらタイに留学していた友人が帰国しているらしい。
こりゃ一度会わないとね♪

携帯もっていないんでアポなしで友人宅へ。
携帯ないって不便ですね。
本人はどこかのPCからメールを送っているようです。
案の定、本人不在…(-Д-;)

仕方ないんで置手紙をしたため帰宅。
夕飯でもと思っていたんですがね。
仕方ないんで夕飯を自宅で準備。
すると友人登場
あと一歩、あと一歩だったのに…。

ご飯用意しちゃったあとだったんで、急いで完食。
んで、外で茶。
いろいろお話いたしました。

するとまたまたメール。
今度は東京に住んでる高校の友人から。
遊びに来ないって?
いつ?明後日なら大丈夫だけど?

27日、この日はお掃除。
水回りを中心に清掃。
普段気にしていないんですが、結構汚れている。
ご飯もそこそこに掃除。
おかげでまぁまぁきれいになりました。

でも部屋が残っている…orz
下手に部屋が多いのも考えようですなぁ。
まぁそれが好きで住んでいるから仕方ないけど。

夜は留学していた友人と今度こそ外食。
自分の独断と偏見で焼肉と決定。
もう一人友人を呼び、私の車で焼肉屋へ。

久々の食べ放題。
70分一本勝負。
敵は焼肉、野菜、ご飯、スープ、アイス。

敗北

純粋に食べ過ぎた自分がそこにいました。
友人も同様の症状に見舞われていたようです。
何とか運転して帰宅。
自宅でみんなでグロッキー、コタツで一言二言発したままお陀仏でした。

そのまま友人帰宅。
何もできず申し訳ない。
ふと気づくとまたまたメール。
高校の友人から。
どうやら28で決まりらしい。
忙しくなるわ…。
そうこうして、次の日へと続くわけです。




人気blogランキングへ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/59-334b7288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

