プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

サヨナラ2005
今年ももう終わりですねぇ。
振り返ってみると今年もいろいろありましたわな。
ま、いい年だったんじゃないかしら?

今年の始まりは卒論と共に。
結局、ご迷惑をおかけしまくって卒論に掲載したデータはほとんど年が明けてからのものでした。
ヒヤヒヤさせてしまいました、スイマセン。

で、研究室異動。
研究テーマがガラッと変わり勉強一からやり直し。
それほど知識がたまっていたわけではありませんが…。

バイトも開始。
カテキョと記者。
バイトのご身分で出張できるなんて嬉しいなぁ、って思っていたけどなんだか大変な仕事だったね。
来年はもっと記事書きます…。
教えるほうもこれまで同様がんばらないとね。

サークルもちょこちょこ。
野球に企画サークル。
いろんな世界を知ることができましたね。
自分を視野を広げることができました。

就職活動もついに開始。
まだセミナーに出ているだけですが。
でもいろんな会社を見られる機会ってこれくらいですよね。
会社の特色っていうのがなんとなく感じられました。

今年はいろんな人と知り合うことができました。
人は財産です。
こんなにいろんな人とめぐり合えたのも自分がいろいろ動いた結果だと信じております。

来年の抱負は来年にでもとっておきますか。
ともかく、来年もよい年でありますように。




人気blogランキングへ

学校・教育全般 - 学校・教育
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/61-352718bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

