プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

早期帰還
帰ってきました、仙台に。
急ですね、何でまたこんなに早く。
別に仙台が恋しいとかそんなんじゃあないんですよ。
ただ、実家にいてもやることないんで…。
てなわけで、朝から荷造り。
実家においてあったキャリーケースぱくって来ました。
おいおい旅行することがあれば便利なんで。

で、父の携帯の機種変を手伝いに。
近くのAUショップに行って来ました。
ああいうところって、0円携帯とか売っていないんですか?
安いのっていって8000くらいのを紹介されました。

ヤメヨ、って言ったのに自分のことになると浪費家になる父。
あえなく父の意見が通り機種変。
しかもポイント全部使っちゃったよ、俺使おうと思っていたのに…。
3年以上使っているんだよ、俺。
そろそろ機種変しようと思ってポイント使いたかったのに…。

まぁ親には勝てません。
自分のお金でどうにかします。

ちなみに、父の浪費癖は今に始まったことにあらず。
自分が大学に入る時、電化製品を一式そろえるときさんざんケチったくせに、直後に自分が単身赴任決まったらとたんにいいやつばっかり買いやがって、ちきしょう…。

そんなこんなで契約。

昼食を終えて家を出る。
今度帰るのはいつかしら?
就活で工場見学とかあったりしたら帰るかもね、春あたり。

京都駅から新幹線。
運よく、っていうか帰省ラッシュのピークから外れたからか。
自由席に座れました(ラッキー♪)
でも、急いでいて並ぶ場所間違えて。
喫煙車両に座ってしまった…(ラッキー?)

別にそこまでタバコの煙が苦手ではないんです。
でも喫煙車両はきついです。
しかも、俺の周り全員ヘビースモーカーだし!
結構地獄でした。

東京駅から乗り換え。
10分で乗り換えねばならぬという強行振りを難なくこなし完了。
今度はちゃんと禁煙席でした。
指定取れていたんで。

仙台駅に到着。
で、雑貨屋の福袋がどうしてもほしかったんで徒歩で移動。
キャリーケースでよかった。



雑貨屋に到着。



売り切れ。



そんなもんだよね。
仕方ないから明日また初売りの残りでもみつくろうかしら?

それから何故か徒歩で家まで。
何で歩いたんだろう?
自分でもよくわかりません。
占めて駅から1時間弱で到着。
残ったのは疲労感だけでした。

そんな私をこれからもヨロシク。




人気blogランキングへ

インテリア全般 - インテリア
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/63-66d246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

