プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

あけましてお誕生日
今日にて23歳になりました。
早いもんです。


しかし、妹はお盆ど真ん中に生まれ、私は正月近くに生まれって。
迷惑な兄妹ですね。
ともあれ、これからもよろしくね(はあと)


今日は流星群が見えるとか見えないとか。
誕生日に流れ星とは、神様も粋なことをしてくださるね♪
どれくらい見えるかしら?





って、曇ってるね。
まぁ昨日の夜から雪もちらついていたし。
そんなもんですよ、はい。

朝起きたらおみくじでも引いてきます。
正月にひいたけど、近くに八幡宮があるんでもう一回。
伊達政宗がいつも勝利を祈願していたそうです。
今年の勝負は如何に、ということで。


今年は全ての勝負に勝ちたい煩悩丸出しの私です。




人気blogランキングへ

ひとりごと。 - 日記・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
HAPPY BIRTH DAY☆
お誕生日オメデトウございます☆★
実は今日は私の父親の誕生日でもあるのです、すごい偶然でびっくり♪
私は仙台に帰ってからおみくじを引きます・・・引越し運はどう書いてあるんだろ(ドキドキ)
何はともlinnさんにとってステキな一年になりますように!
【2006/01/04 07:39】 URL | weds #- [ 編集]


>wedsさん
すごい偶然ですね~。
私の周りには同じ誕生日って見たことなんで、一人くらいほしいものです。
ちなみに、同じ誕生日で一番メジャーだと思われる人は“ニュートン”です。
知性の面において、少しでも共通性を持ち合わせることができたらこんなに苦労はしないのにと嘆く今日この頃です。
この前引いたおみくじで、学問について「雑念を捨てよ」と妙にリアルな言葉がつづられていました。
【2006/01/04 10:31】 URL | linn #- [ 編集]

おめでとう
これで2歳差がまた1歳差になりましたね(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/04 14:33】 URL | YO!HEY! #- [ 編集]


おめでとうございます!!
流星群見られると良いですね(^_-)
【2006/01/04 15:54】 URL | ひとみ #- [ 編集]


>YO!HEY!さん
どうもッス。
今日はうちで缶詰ナリ。
八幡宮の参拝客で家の前渋滞しているし、車出す気になれないよ…。

>ひとみさん
ありがとうございます。
結局、流星群は見れず…、諦めました(泣)
【2006/01/04 16:57】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/64-bbc9ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

