プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

大人?な会話
今日は家庭教師の日です。
と言うことで研究室は早めに切り上げます。
一路目的地へ。


今日は中学生のお兄ちゃんと小学生の妹さんです。
数学と算数、そして英語を教えています。
小学生に英語です。

最近は小さい頃から英語に触れる機会を持ったお子さんが増えているようですね。
自分もその流れに少なからず関係しているわけです。
その妹さんは以前に少しだけ英語教室に行った経験があるようで、こちらとしても助かっています。

兄妹ともちゃんと宿題をやってきてくれるし、いうことをちゃんと聞いてくれるし感謝です。
謝謝。

2時間弱の仕事も終わり、お母様と談笑。
いつも30分ほど長居をしています。
ほとんどは仕事に関係のないお話です。

何かブログの話にいつの間にかなり、アフィリエイトの話にもなっていました。

「なかなか難しいですよねぇ、バナー広告って」(linn)
「ホント、ほとんど意味ないですねぇ」(お母様)
「人を集めるためにブログやっているわけでもないですしね~」(linn)
「アダルトサイトの広告なら集まりますよ」(お母様)

傍らには旦那さんがテレビを観ており、傍では妹さんがパソコンをしておりました。
決してアヤシイ関係ではありません、決して。
旦那様、誤解しないで下さいませ。

帰り際、いつものようにお菓子と、あと温泉卵を頂きました。
卵を多く買ってしまわれたそうです。
時折、自家製のパンなどいただきます。

謝謝。

ランキングオンライン


アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

アフィリエイトはエーハチネット
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/7-47efc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

