プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

新ご飯革命
ご飯を炊いてみました。
まぁいつものことなんですけど。
まぁちょっと趣向を凝らして…。
何がってご飯の炊く道具ですね。
土鍋使ってみました、炊飯専用のです。
炊飯器でもよかったんですが、なんとなく。

去年の正月に雑貨のお店で買った福袋に入っていたものです。
今までまったく使っていませんで、台所の奥深くに眠っていた代物です。
そんなものをなんで今頃なんでしょうか。
私にもわかりません。
なんとなくです。

初めて土鍋使うんで、水の量やら火加減やら手探り。
湯気が立ったら火力をよわめってどれくらい立ったらかわからん…。

でも、ちゃんと炊けました。
いつものよりちょっとやわらかくなかったかな?
でも全然OKですね。
てか、炊飯器で炊くよりおいしいです、かなり。
みなさんも是非お試しあれ。

ちなみに、今日TOEICの試験受けてきました。
手ごたえという意味ではあまりありません、いつものことながら。
前より文法はいいと思うけど、リスニングはどうだろ?
まぁ前もそういっていて結果が裏切られたからなぁ。
期待しないで待ちます。

明日はシンクタンクのセミナー。
で、研究室では実験データを企業の人に見せないとなぁ。
う~ん、日々前に進んでいるのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/70-b705b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

