プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

あぁどうしよ
ようやく、ようやく、実験が本格的に進んでます。
今までのはプロローグにしか過ぎなかったんでしょうか?
まぁ試料の作成法が変更されたから仕方のないことといえばそうですが。
上手くいけば来月末までには一通りのプロセスを経た新しい試料ができ、測定が出来ている。
そんな今にも消えそうな儚い希望を抱きながらもプロセスは着々と進んでいくわけです。
個人的観測ではどこかでつまづくような気もするのですが…。

そういえば別の作成法で出来た試料が以外に、かつ非常にいい出来である可能性あり。
まさか、でもそうだといいんだけど。
再測定、他の測定の外部への依頼など企業の方とも相談したりです。
こいつが期待通りの結果だと嬉しさ半分、困惑半分。

何の実験していて何の材料研究していて、といえないから他人様にはまったくわけのわからぬ話でしょう。
スイマセン。

しかし理系の道も面白いなぁと再認識し始めた今日この頃。
就職どうしようかなぁ。
どんな道に進むのが一番いいのか。
まぁ誰にもわかんないよね。
後からやっていて良かったって思えればそれでいいや。


そういえば今週末は温泉に行くことになりました。
いろんな企業家の方、講師の方、後輩と一緒に一泊です。
土曜の夕方に出発かな?
少々御代はいたしますが、忘年会とか新年会もほとんどなかったし。
3次会まであったと思えばいいかな?くらいのものなんで、まぁちょっくら行って来ます。


またまた話が変わって携帯のお話。

ようやく出てくれたよ、新型WIN!
ホントは先週の今日発表って話だったのに遅れて…。
でもようやく買い替えの時期が来たね、ようやく。

携帯のスペックとか以前からネットで流れていた情報どおり。
高いんだろうけど、もう買い換えますよ。
なんていったって3年以上も使っていますからねぇ。
よく持ったもんだよ、ホント。

なんだかんだで出費の多い季節になりそうだワ。




人気blogランキングへ

生活・住まい全般 - 生活
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 16:42】 URL | 優香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/72-1b6ceff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

