プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

いきなり就職活動
昨日はパソコンが家に持ち帰れなかったので昨日のことを。
まぁ原因は急きょ飲みに行くことになったからなんですが。
企業の方と一緒にお仕事させていただいているのは時々かいておりますが、その方から昨日、
「飲みに行かない?」
と。
どうやら仙台支店の方と一緒に飲むため、一緒にどうか?見たいな事でした。

それでしたらゼヒ♪

てなことで実験は早々と終了。
一緒に国分町へとくりだしました。

企業の方が宿泊しているホテルで支店の方と合流。
で、その方の知っている店でいざ新年会。

いやぁ、話が専門的…(笑)
一応オベンキョしてはいますが、わからないことだらけです。
もっと日経ナノビジネスとか読んでおこう。

で、話の流れで、支店の人が「うちにきたら?」と。
いやぁ、マジですか?(笑)
そうするともう就職活動しなくていいなぁ…。

宴会は終了。
おごってもらいました♪
で、支店の方とは別れ、今度は二人でおすし屋へ。
仙台の美味しいお店とか話しながらマッタリ。
またお酒とかご馳走になりました。
その分実験ガンバリマスね。

車を一旦家に置く時間もなかったんで仕方なく研究所に放置。
バスで帰宅です。


今日は朝にバスで研究所へ。
で、ちょこっと実験して車を回収。
来週は試料作ったり就活したりセミナーでたり取材したり。
したいけど全部できるのかぁ?
とりあえず頼まれた試料だけは作らないと…。

これから温泉に行ってきます。
参加者がこれまたすごい人ばかりなんで話についていけるかどうか…。
とりあえず卓球大会だけは負けないぜ(特にシンヤ)!





人気blogランキングへ

お酒全般 - お酒
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/74-dbe28de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

