プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

温泉旅行
行ってきました、温泉旅行。
土日と濃厚な日々を送ってきました。

一緒に行ったのはいろんな分野の社会人の方々。
昨年の年末にできた集まりのイベントみたいな感じです。
後輩と一緒に急に参加させていただきました。
幹事の方にご迷惑をお掛けしましたが。

土曜の夕方に集合。
で、車で一路蔵王まで。
到着後、速攻で温泉。
で、一次会。
後輩が何故か会の挨拶を2回も務めてました。

で、部屋で2次会。
この頃には東京から来た方も旅館に到着。
酒を飲みながらマッタリ。
後輩が何故かもう一度挨拶。

温泉のあと、ゲームでもするかということに。
で、大富豪。
始めたのは12時過ぎでした。
しかしこれがハマルハマル…。
あれって心理戦ですね。
カードの切り方と相手の心理の探りあい。
そろそろ3時くらい?終わる?ってことになったのでその時初めて時計を確認。


…5時半?


そんなに集中してやってたんかぁ。
みんなテンション高いままだったし(笑)
温泉が6時からだったのでそれまでやり続けることに。
で、また温泉。
少し体力回復。

その後朝食。
みんな徹夜明けなのに食べる食べる。
少し体力回復。
で、1時間ほど仮眠。
少しづつ少しづつ体力を戻して遊びのために力を蓄えます。

旅館を出て車で移動。
途中たまごの料理やお土産のお店に立ち寄りソフトクリームを購入。

で、移動。
県を越え福島へ。
山から海へ。
海岸で少し戯れてから刺身定食とつぼだいを食す。
これがまた旨かった。

おなかもいっぱいになり満足。
で、移動。
行き先はイチゴ狩。
しかし、予約で満杯のようで断念。
しかし、イチゴミルクを無料でいただきました。
んまかった。

そうこうして仙台へ帰還。
東京へ帰る方のため牛タンやで弁当作ってもらい、その後コーヒーを飲みながらマッタリ。

で、解散。
すごい遊んだ、ていうか食った。
いやぁ、楽しかったっす。

さて、今日からまたガンバロ。




人気blogランキングへ

仙台周辺 (宮城県) - 旅行
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いいなぁ。
【2006/01/23 10:42】 URL | ひろし #- [ 編集]


>ひろしさん
ホントは一緒に行きたかったんだけどね。
時期が時期なんで…。
今度また何かありそうな雰囲気だったし、今度は一緒に行きませう。
【2006/01/23 13:02】 URL | linn #- [ 編集]


今度は乾杯の挨拶の練習しておかなきゃいけないっすねー、とりあえず。


というか、疲れましたね。笑
それ以上に笑いましたが。笑
【2006/01/25 19:54】 URL | shinya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/75-546a94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

