プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

お取り寄せ
最近は何でもネットで揃うようになりました。
チケットから珍しいワイン、日本酒。
仕舞いには…。


まぁ、それとは関係ありませんが、ちょっとネットを使ってお取り寄せしてみた次第です。
タダの証券口座の資料を申し込んだだけなんですが。

そろそろ投資に向けて本腰入れて動くときがきました。
一時は¥0に近づきつつあった貯蓄も、家庭教師や某新聞社の記者をやることによって復活しつつあります。
めぼしい銘柄も何点か見つけてあります。

あとは口座を開くのみ

そんな訳で資料の申し込みをしたわけです。
頼む分には無料なんでいろいろ頼んじゃいましょう♪
と、いうわけで今回頼んだのは松井証券マネックス・ビーンズ証券です。

他にもいろいろ証券会社がありますが、まずは、と言うことで。
ネット証券会社だと手数料とかいろんな面でコスト安いですしね。
ていうか、そんなに経費かけれません。

資料が手元に届くのは5日前後かかるそうです。
早く来てくれんかねぇ。
まずは中長期的に持つ銘柄を買っていく予定です。
将来的にはデイトレなんてのもやってみたいですねぇ。
大学辞めて

日記を書きます - 日記・ブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
←Plasese click here!

インターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券

オンライントレード
スポンサーサイト

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

あぁー。おれもはやく口座開かなきゃな。

おれもお取り寄せを、劣り寄席?

お撮り止せ。
【2005/11/03 19:14】 URL | shinya #- [ 編集]


口座開設の申し込みの書類はすぐ取り寄せできたぜい。
底にあるリンクから取り寄せました。

回し者です。
【2005/11/03 21:00】 URL | linn #- [ 編集]


こんにちは^^はじめてカキコさせていただきます
ひろしさんのブログからときどき遊びに来させていただいて
いましたがうちにも来て頂いてありがとうございました~

私はまずEネット銀行の口座を開きました
証券までは勇気がでましぇん・・;;

これからもときどき来させてくださいね^^
【2005/11/04 10:40】 URL | あん #- [ 編集]


ありがとうございます、リンクから伝って行ったりしたんですよ♪
ジャンジャン来てください。

俺はネットバンクの方はまだ開設していないですねぇ。
しようかどうか迷っているんですけど…。

証券に関しては俺も怖さを感じてますねぇ、若輩者ながら。
プチバブルだってよく聞きますし。
ネット証券が盛んになってからですかね?
バブルがバブルでなくなることをのぞみますけど。
【2005/11/04 13:16】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/8-a08f6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

