プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

上京
上京します。
来週は東京やら横浜やらを徘徊する予定です。
急にいろいろ決まったもんだから大変だけどね。

てかどこに泊まろうかしら?
妹の家にでも転がり込もうかねぇ。
考えてみたら妹の家を探したの俺だっけ。
あれから一回も行っていないわ、そういえば。

まぁ東京にはいろいろ大学院に通っている友人も多いことだし、
ご迷惑をお掛けすることになるやも。
お土産でも持っていかないとね。

とりあえず初日はガラスメーカー。
会社でジョブマッチング。
交通費が7割まで支給されるとかで、それにつられて。
次の日は商社に会社訪問。
夜7時からってことだからそれまで丸1日は暇なわけかぁ…。
てか当日中に帰れるのか?

…無理だろうなぁ、一応終電は確認するけど。
次の日の朝一で帰ることになりそう。

どうせ(安い交通費で)東京に行くんだからもっといろいろと見ないと損な気がする。
もう少し会社訪問ができないか調べてみるか。
どうせ就職課は連絡先教えてくれないからきついかもしれないけど。

本当は今日も合同セミナーがあったみたいだけど行くのは中止。
ちょっと遠いし、あんまり見たい企業は出ていないみたいだし。
東京のセミナーはいいなぁ、仙台に来ないやつもいっぱい来ているみたいだし。

ま、愚痴っても仕方ないし、とりあえず今週末のTOEICの勉強でもしておかないとね。
半月ほど前に受けたやつと比較していいやつを履歴書に書くつもりです。
当然、この前の結果よりいいスコア出すつもりで頑張ります。

就職活動強化月間↓
就職全般 - 就職
この記事に対するコメント
初カキコ
足跡残すよんi-91
東京かぁ‥。いいなぁ。
就活で東京とか行ってみたかったけど、お金がねぇ‥。i-210
とりあえず、いってらっしゃいませi-239
【2006/02/01 21:12】 URL | まゆみ #- [ 編集]


>まゆみさん
ありがとうございます。
一応今回は新幹線代が7割負担されるということで。
まぁ6,000円で済むんであればって感じです。
来週終わったらまたブログで報告します。
【2006/02/01 23:04】 URL | linn #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/10 17:47】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/80-a9ee985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

