プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

就活旅日記 ~その弐 感謝~
妹の家で起床。
朝ごはんが用意されていました。
謝謝。
今日は結局7時まで何も用事がないということで。
仕方ないので妹のうちで本やら訪問する会社のパンフを読んでいました。
昼食は妹の作ったヤキソバでした。
謝謝。

今日は7時から会社訪問。
終電はだいたい9時半。
ってことはやっぱ今日帰れないんじゃない?
ということでお茶の水に住む友人と連絡。
急きょ、その日泊めてもらうことになりました。
謝謝。

4時くらいに妹の家を出てバスで移動。
駅で妹と別れ、今度は東京駅へ。
地図は用意してきたものの会社に行ったことはないので歩いて会社まで。
少々道に迷った後、何とか会社に到着。
この時点で5時。
まだ2時間もある…。
仕方ないので近くにあったスタバでコーヒーを注文。
またまた会社のパンフを読んでいました。
サービスでホットチョコレート(だったはず)を2回もいただきました。
謝謝。

時間に余裕を持って会社に到着。
30分も前に到着、少々心配しすぎ…。
7時に会社の方と対面。
その足で近くの居酒屋さんに直行。
話を伺う。

いつものことなんですが、ためになるお話でした。
現場で働いていらっしゃる方のお話をじっくり伺うことができてよかったです。
詳しいお話を知りたい方はご一報を。
どこからどう書けばいいか要領を得ないんで。
しかし、いろんなお話を伺うことができました。
謝謝。

ちなみに、MBAを受けるために必要なTOEICのスコアは860以上だそうです。
…。
う~ん、考えても仕方ないし、とりあえず勉強するのみですね。

3時間ほど話を伺いました。
そのうちの1時間は仙台についてのローカルねたですが。
駅で別れ、友人の家の近くの駅へ。
しかし連絡が取れず。
仕方ないんで吉牛で豚丼を一杯。
食していると友人がメールを見たようで到着。
泊めてもらうお礼にサラダをおごりました。
んで、友人宅へ、就寝。
暖かい部屋で寝ることができました。
謝謝。

明日は始発で帰る予定です。
5時には起きないと。


大学生の日記です - 日記・ブログ




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/86-849f57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

