プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

バレンタインチョコ
気が早いですね。
うん、まぁバレンタインなんてここ最近特に関係のないイベントの一つです。
小学校の頃ってなんか地味にもらっていた記憶があります。
義理チョコというより同情チョコ?

空しくなるからやめましょう。


ここ数年のお話は控えさせていただきます。
まぁ含みを残す、みたいな。


















だって私の家族にばれますから。
ブログ書いているの知ってるんで、はい。
何で教えちゃったんだろうね?(笑)




さて、そのバレンタインも近い週末。
相変わらず研究室に赴いている訳です。
今年に入ってから週末はほとんど行っているなぁ。
まぁいるのはほんの数時間なんですけど。

私の研究の場合、毎日遅くまで実験しない、というかできないものなので。
というか、毎日行った方が効率がいいんですね。
試料作成のプロセスの一つに1日1個しかできないヤツがあるんです。
必ずそれをしないといけないわけで…。
職人の如く、匠の技を注いでいるわけです。

もうちょっとサクサクと試料できたら気持ちも楽なんですが。
1個の試料作るのに1ヶ月くらいかかるのか。
ちょっと凹みます。
いえ、もう慣れたんですけどね。




気分転換もたまには必要ですね(ていうかいつも?)
きっと今年はバレンタインにいいことがあるはず!?
え~、今年の予定は…。
1. 所属する学科で就職説明会
2. 大学主催で行われる会社の説明会
3. きっと研究










…さて、就活頑張るか。

就職全般 - 就職


人気blogランキングへ

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

僕も親に教えました。
一切音信不通の息子からのせめてもの親孝行だと思い。
【2006/02/12 15:54】 URL | ひろし #- [ 編集]


>ひろし
できれば音信をとってあげた方が…。
まぁ私の場合、親から勝手にかかってくるだけなんですが。
【2006/02/12 17:17】 URL | linn #- [ 編集]

そんな
言ってくれたらあげたのにぃ‥i-278
【2006/02/16 17:35】 URL | まゆみ #- [ 編集]


>まゆみさん
今からでも遅くないんで、是非。
一族総出でお出迎えいたします。
【2006/02/17 01:12】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/88-bb6a7598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

