プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

もうすぐ〆切
今日は大学祭でした。
講義は全部休講となっております。
しかし研究室は全く関係ないわけで…。


夕方からはビジネスプランの講演会です。
車をキャンパスの駐車場に停め、会場へ。
横ではいろいろ大学祭のイベントをやっております。
全く興味ありません。ウソです。ゴメンナサイ。

まぁとにかく講演会です。
今日は財務諸表に関しての講演が行われました。
今日の講演者は淡々と語る方でした。
正直眠かったです。

講義の内容より、質問等の時間の方が楽しかったですね。

ともあれ、財務諸表はビジネスプランでも投資でも重要な要素です。
家にある本で改めて確認します。

そういえばビジネスプランの提出が迫っております。
〆切が来週の月曜。

何も出来ていません…。

まぁでも〆切過ぎても改案が提出できると言うし、とりあえず出します。
目指せ、20万円最優秀賞。

誰か精神と時の部屋作ってくれないかなぁ。

ベンチャー・起業・独立全般 - ベンチャー

Plasese click here!







テーマ:起業 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/9-a35d4038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

