プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

凹む日だってある
別にチョコがもらえないこと言っているんじゃないですよ?
ホントです。
そりゃあもらえたらそれに越したことないけど…。
強がってないですから。
昨日、先月受けたTOEICの結果が返ってきました。
祈って結果を見ました、ガラにもなく。










…。
ああ、またこんな感じかぁ。
一応必要最低限の点は取りましたが、自分の中で。
点数も上がってはいるんですけどねぇ。

まぁリスニングがガクッと下がってリーディングがあがってました。
自分の受けた時の感覚とだいたいは合ってます。
でもリスニングがこれだけ下がっているのはちょっと…。

とりあえず、履歴書に書くにはもうこれ以上受けても仕方ないのでTOEICはしばらくおやすみですね。
半年くらいしたらまた受けてみるか。
あとはTOEIC IPの結果を粛々と待つだけです。



今日メールチェックしていると、送ったはずのメールが帰ってきました。
4日も前に送っていたのに、どうして今頃…。
エラーかどうか知らないけどもっと早く帰ってきてよ(泣)
しかも会社訪問のお礼のメールじゃん!

仕方ないから再度送るしかないか。
またエラーでたら怖いし、気が進まないけどフリーメールの方から送ります。



実験でちょっとした物忘れをしていました。
別に自分に害があったわけでないけど凹みました。

当たり前のことなんですが、ちょっとしたことでもそれが結果的に事故につながることもあります。
ヒヤリハットってご存知ですか?
理系の方は皆さん周知のことと思いますが。

改めて引き締めていきたいと思います。


さて、午後から就職セミナーです。
私の所属する専攻で行われる企業説明会の準備みたいなものらしいんですが。
軽くテンションあがりません。


やたらテンション低い内容でスイマセン。




テンションあげたい人はここをクリック!!

就職全般 - 就職
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/90-55a00aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

